ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 トレード収支@2010年1月
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

トレード収支@2010年1月

単純損益 手数料 諸経費 最終損益 メモ
1 73,000 21,281 1,867 +49,852 【1/22】50万追加融資
※諸経費:貸株料・信用金利・逆日歩など

2010年は収支プラスでスタートすることができました!
この調子で今年は原本回復をめざしてほしいです。

1月22日に期間限定で50万を追加融資しています。
現在、資金は約100万円。
1月と同じ利益率が出せれば、2月は倍の利益が目指せる…はず!?
初の月10万越えを目指して、頑張れ!夫!!

【追記:2/8】
集計が間違っていたので訂正しました。
あと、プラスを赤、マイナスを青に表示を訂正しています。
桃鉄ばっかりやっていたせいか、マイナス=赤のイメージが強くて
最初、ローソク足を見るのに苦労しました(やっと慣れましたww)

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:51  |  月間収支  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ましいです。。。
1月がプラスだなんて、、、

デイトレードだと、それが確定ということですし、
羨ましい限りです。

私は、その10倍以上の金額がマイナスになりました。
しかも、2月の出だしも躓いてるし、、、

りらくまにあさんの旦那にあやかりたいもんです。
kurama | 2010.02.06(土) 16:17 | URL | コメント編集

●>kuramaさん

ありがとうございます☆
うちの夫にあやかったらダメですよー。
すでに1月のプラスを吹き飛ばすマイナスが出ていますから(>_<;)
株の勝敗はトータルで見るってわかってはいるんだけど、
大きなマイナスが出ちゃうとやっぱりヘコみますよね・・・。
2月もまだ始まったばかりだし、
お互い、気持ちを切り替えて取り返したいですね!
りらくまにあ | 2010.02.08(月) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
