ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 確定申告2009
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

確定申告2009

今日は午後から休みをもらって確定申告に行くことに。
Wワークしているので毎年申告しています。
例年なぜか2,000円ほど追納する目に遭うんですが、
今年は1,660円の還付があるみたい。
(夫の国民年金を払い込んだからかな?)

還付金は微々たるものだけど、
1年間の収支を集計する作業は楽しいです。
今年もやっぱりワーキングプアだったな~って思うと
微妙な気分になりますが(-_-;

あと、夫の損失繰越の手続きも。
2008年から通算して2,884,902円もの損失を繰り越してきまーす。
夫、取り返せるように頑張ってね!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:12  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もう申告出来るんですね

2月16日からとばかり思ってました。還付申告はそれ以前でもOKとは、参考になりました。
fxland | 2010.02.07(日) 18:44 | URL | コメント編集

●>fxlandさん

実は私、2月16日からとは知らずに税務署に行ってしまいました。
還付申告の書類は、それ以前でもOKみたいでした。
こちらこそ、参考になりました(;^_^A
りらくまにあ | 2010.02.08(月) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
