ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 2010年 今年の目標!
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

2010年 今年の目標!

新年早々仕事のヤマ場がやってきて、今日やっと落ち着きました。
残業とかじゃないけど、気を遣う仕事でどっと疲れました…。

1月も半ば過ぎですが今年の目標を確認しようと思います。

1 簿記2級合格
2 教員採用試験の一次合格を目指す
3 3月までに奨学金返済分を貯める
4 歯の治療を終わらせる

現在、私の本業とバイトの収入で生計を立てていますが、
Wワークしないと生活が成り立たない現状を打破しなければなりません。
他業種への転職も考えましたが、
今から新しいキャリアを積むのはいろんな意味で難しく、
また給与水準も民間はどこに行っても厳しいので、
これが最良の手段かな~と思っています。
本当は教員の世界に嫌気がさして離れていたんですが、
割り切って(?)もう一度目指してみようと思います。

勉強を始めるにあたり、バイトを辞めることも考えましたが、
「生活を維持する」という役割を放棄するわけにはいかないと思い、
両立を考えています。
時間管理が今まで以上に大切になりそうです。

とりあえず2月の簿記検定が最初の目標です。
頑張ります☆

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
