ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 忙しいすぎます!
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

忙しいすぎます!

忙しい!
本っっ当に、忙しい!!


本業の方が忙しくて、毎日残業、休日出勤状態です。
残業といっても、夜はバイトがあるので8時頃までしかできませんが、
本当は10時、11時まで残業してないと回らないくらい、
仕事が溜まっています(@_@;)
本当はバイトとかしている場合じゃないって感じ。

とはいえ、残業手当が出るわけじゃない仕事のために、
稼げるバイトを減らすのは、納得がいかない!!
仕方がないので、夜中バイトが終わった後に、
家でお持ち帰りしてきた仕事をしています。
寝るのは毎日、早くても2時、3時…。

もはやバイトすら気分転換になっているのが悲しい。。。

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:50  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハマってますね。文面から忙しさが伝わってきます。私ももう少し頑張ります。
クリックしときますね。
fxland | 2009.12.04(金) 18:26 | URL | コメント編集

●>fxlandさん

コメントありがとうございます!
私もfxlandさんみたいに、
自分の身になること(投資とかアフィリとか)で頑張りたいです。
今、こんなに仕事頑張っているけど、
これが自分の将来に役に立つのかな~と思うと疑問なので…。
もう少し頑張ります。ありがとうございます!
りらくまにあ | 2009.12.08(火) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
