ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 ご無沙汰してました
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

ご無沙汰してました

9月中旬から仕事が忙しくなり、全然更新できませんでした。
(ブログは夫にナイショなので家からは更新できない…)

この2週間、本当にいろんなことがありました。

まず、体調最悪で病院に通いまくりました。
片頭痛があまりにもひどかったので、
頭痛専門の病院で特効薬なる薬を処方してもらいました。
1錠300円(保険適用)するんだけど、効果はてきめん!
お医者さんは高いっておっしゃったけど、
日常生活に支障が出まくっていた私には全然安いと思う。
あとは生活習慣を改善して、頭痛の回数を減らしたいな。

それから、連休中に夫と大喧嘩しました。
私の中では結婚後、最大のダメージを受けた喧嘩だったなぁ。
原因は我が家の経済状態のことがメイン。
今は一応仲直りしたつもり…だけど、
心の中にあるしこりがきれいには消えてくれない。
夫も多分、同じような気持ちじゃないかな。

とりあえず、夫は株でがんばる。
私はWワークで家計を支えるのをがんばる。
…ということを再確認しました。
焦ってはダメですね。

今月の夫の収支ですが、
頑張ってトントンのところまで回復してくれました。
今月もあと3日。頑張れ、夫!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

01:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
