ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記 月間収支
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

月間収支@2010年2月

単純損益 手数料 諸経費 最終損益 メモ
2 -82,500 39,223 1,853 -123,576
※諸経費:貸株料・信用金利・逆日歩など

年間収支:-73,724

年間収支、早くもマイナスに転落です(;´Д`)
取れないときは仕方がないとはいえ、
もう少しマイナスを少なく抑えてほしい…

追加融資50万のうち、30万を出金しました。
出金余力が足りなくて、全部は返済できません…。
現在の口座残高は約65万(追加融資20万分を含む)
このままでは二度目の退場も近いぞ!
がんばれ、夫!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:00  |  月間収支  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月05日(金)

トレード収支@2010年1月

単純損益 手数料 諸経費 最終損益 メモ
1 73,000 21,281 1,867 +49,852 【1/22】50万追加融資
※諸経費:貸株料・信用金利・逆日歩など

2010年は収支プラスでスタートすることができました!
この調子で今年は原本回復をめざしてほしいです。

1月22日に期間限定で50万を追加融資しています。
現在、資金は約100万円。
1月と同じ利益率が出せれば、2月は倍の利益が目指せる…はず!?
初の月10万越えを目指して、頑張れ!夫!!

【追記:2/8】
集計が間違っていたので訂正しました。
あと、プラスを赤、マイナスを青に表示を訂正しています。
桃鉄ばっかりやっていたせいか、マイナス=赤のイメージが強くて
最初、ローソク足を見るのに苦労しました(やっと慣れましたww)

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:51  |  月間収支  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

トレード収支@2009年12月

単純損益 -75,500円
手数料(税込) 23,339円
諸経費 1,477円
最終損益 -100,316円
※諸経費:貸株料、信用金利、逆日歩など

月間プラス連続達成ならず…。
10月のような大負けはしなかったとはいえ、
10万オーバーの損失はちょっとツライ。

2010年は年間収支プラス・元金回復を目指してがんばれ!夫!!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:59  |  月間収支  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

トレード収支@2009年11月

単純損益 105,100円
手数料(税込) 26,517円
諸経費 1,301円
最終損益 77,282円
※諸経費:貸株料、信用金利、逆日歩など

祝 月間収支プラス達成!

トレード開始1年目にして、初の月間収支プラス達成です。
夫、おめでとう!がんばったね!!

次は月間収支プラスの連続達成を目指してほしい!
…と思っていましたが、12月はこれを上回るマイナスが出ています(-_-;
地合いによってとれる時、取れないときがあるのは仕方がないので、
地合いの悪い時の乗り切り方を学んでほしいな~と思います。

2010年は年間収支プラス・元金回復を目指してがんばれ!夫!!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:53  |  月間収支  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

トレード収支@2009年10月

単純損益 -381,800円
手数料(税込) 27,426円
諸経費 2,181円
最終損益 -411,407円
※諸経費:貸株料、信用金利、逆日歩など

例のお祈り銘柄3,000株のうち、2,000株分が含まれています。
金額にして約35万。9月分と合わせて約55万の損失でした。

しかし、それがなくても今月はマイナス7万円の収支。
来月こそはプラス収支で終われるよう、頑張ってほしいです。本当に。

サイドバーの年間収支一覧も更新しました。
これがプラスの数字だったら言うことないのにな~。
それはさておき、元金と損益の差引額が口座残高と合わないんです。
しかも25万も…。 私の計算間違い?それとも夫がコッソリ入金しているのでしょうか?
今度夫に確認しておかなきゃですね。

元金回復までの道のりは遠いなぁ~。

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:50  |  月間収支  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
