ドメイン
デイトレーダーの妻☆Wワーク日記
2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月05日(水)

近況報告

あけましておめでとうございます。
1年近く放置プレイで失礼しました。

もう見ている人いないかもですけど、近況報告です。

22:20  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

私が退場!?

しばらく忙しくてご無沙汰していました><;

実は、月曜日から1週間の休暇を取っていました。
といっても、バイトの方は容赦なく入っていますが…。
家だと夫がいるのでブログ更新できず、放置プレイですいません。
(夫は買い物でお出かけ中。)

この1週間を使って引越しの準備をするつもりだったんですが、
休暇初日の月曜日に衝撃の事実が発覚しまして。

職場から、1か月後に解雇の通告が言い渡されました。。。

で、引越しの準備もそこそこに転職活動も始めた次第です。

引越し早々、2人して無職になるわけにもいかないし、
かといって来年は出産を考えていた私にとって、
今は転職を考えるにはかなり難しい時期でして。

どうしたものかな~って考え中です。

せっかくの休暇だったのに、ちっとも休んだ気がしなかった。。。

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:34  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

月間収支@2010年2月

単純損益 手数料 諸経費 最終損益 メモ
2 -82,500 39,223 1,853 -123,576
※諸経費:貸株料・信用金利・逆日歩など

年間収支:-73,724

年間収支、早くもマイナスに転落です(;´Д`)
取れないときは仕方がないとはいえ、
もう少しマイナスを少なく抑えてほしい…

追加融資50万のうち、30万を出金しました。
出金余力が足りなくて、全部は返済できません…。
現在の口座残高は約65万(追加融資20万分を含む)
このままでは二度目の退場も近いぞ!
がんばれ、夫!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:00  |  月間収支  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

2月検定終了

昨日、日商簿記2月検定を受けてきました。
…また6月検定に向けてがんばります(´Д`) =3 ハゥー

負け惜しみのようですが、
今回、徹底的にやった工業簿記分野は満点取れてるはず!
とりあえずステップアップできたってことで、
また次の検定がんばります!

--------------------------
ランキングに参加しました☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

つぶやき(損小利大)

家族会議というほど話しはしていませんが、
追加融資分は今週末に返してもらうことになりました。
2月もあと1週間。今からプラ転は難しそう。。。

夫のやり方には口を出さないことにしているのですが、
私なりの考えをここでボソッとつぶやいてみます。

<素人のたわごとなので、Read More に隠します>

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:40  |  夫の株のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
